2月24日

2月24日
今日は小学校で縄跳び大会がありました。
全校生徒を縦割りで6グループに分け、チーム対抗で全員参加の8の字跳びは想像を超えるスピードで、感動を覚えました。
ちっちゃな1年生の背中をタイミングよく上級生が押し出してあげる姿から、がんばって練習してきた様子が伺えて、とってもステキでした!!

子ども教室はあいにくの雨で外で遊べませんでしたが、スピードスタックでは、1年生が最高記録を出したりして、たまには雨も集中力を高めてくれていいのかな?なんて思ったりもします。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2月24日
    コメント(0)