1月27日

昨日今日と、出席予定の子が帰ってしまった。昨日は、来るはずの子が来なくて、同級生に聞いてみたら「帰ったよ~」
急いで自宅に連絡をしたのですが、いつにのまにか戻って来て宿題をやっていましたびっくり
また大急ぎで自宅に電話しました。
聞いてみても良くわからないんですが、途中まで帰りかけたけど引き返してきたそうです。今日は、別の子でしたが、きちんと言いに来てくれたので、自宅に連絡して帰宅させました。

1~2年生のうちは、お家の人と約束したことと違うことをしてしまったりすることが結構あるんですね。1年生を持つ母としては、ちょっと安心しました。

急に帰ってきたり、勝手に参加したりするとお家の方が困ると思いますので、予定にない出欠席は、緊急連絡先に連絡させていただきますが、子ども教室では、急に来ても帰っても全然迷惑ではないので、あまり気にしないで下さいね!


この記事へのコメント
こんにちは、お伺いさせていただきたいことがあって、コメントさせていただいております。

こちらの会長さんは平沢文江さんでしょうか?
また、管理人さんも会長さんご本人様でしょうか?

突然の不躾なお訪ねで大変失礼いたしますが、
お時間のあるときに、メールアドレスまでお返事いただければ幸いでございます。

羽生優子
Posted by 羽生優子 at 2011年02月18日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1月27日
    コメント(1)