2月27日(日)

今日は、商工会青年部と塩の道グリーンツーリズム協会主催のイベントに参加させていただきました。
温かい1日を、釣堀や椎茸の菌打ち体験、バーベキューなどで、家族や地域の方たちと楽しく過ごしました。

2月27日(日)
ほとんどの子ども達が初体験の魚釣り。
釣れなくても食べていいの?と不安そうな子も。

2月27日(日)
釣れたよ!!!
釣った魚は自分のバケツに。

コンテストと表彰もあるので、大物が釣れた子は、係員のところで大きさを測ってもらいます。

2月27日(日)
おなかを出すのはお父さん。
たった一人、チャレンジした勇者が1年生にいましたよ!!

2月27日(日)
釣りの後は椎茸の菌打ちです。
欲しい方は、自宅に持ち帰ることも出来るので、食べられる日まで楽しめますねニコニコ

2月27日(日)
お楽しみのバーベキュー。

2月27日(日)
釣った魚は、塩焼きや・・・

2月27日(日)
フライや・・・

2月27日(日)
ホイル焼きになっておいしくいただきましたニコニコ

2月27日(日)
注目のコンテストは、30センチの大物を釣り上げた、1年生と2年生の二人が優勝です!
豪華商品まで用意していただいて、大満足の二人でした。

主催スタッフの皆さん、スタッフ同様に働いて下さった、祖父母の皆さん、保護者の方々、本当にありがとうございました。
とても楽しい思い出の1日になりました。

子ども教室では、今後も、四季折々の行事や自然とふれあえる活動を取り入れて行きたいと思っています。保護者の方をはじめ、地域の大人の方たちも共に楽しんでいただけるよう、工夫していきたいと思っていますので、どうぞ、よろしくお願いします。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2月27日(日)
    コメント(0)