11月3日

11月3日

11月3日

11月3日

11月3日

今日は水窪町の文化祭。展示会場の総合体育館では、健康祭りも同時開催で、大勢の人でにぎわっていました。

子ども教室のほかにもいろんなブースが出ていて、子ども達は出勤と同時に気もそぞろです。
3年生が計算機で計算係、1,2年生が接客と呼び込みです!
当日と言うのに、朝から体育館の隅っこで更に作品を作り続ける子もいましたニコニコ

みんなお家の人が買いに来てくれて、とてもうれしそうでした。
何より子ども達の顔を誇りに輝かせたのは、一般のお客さんが、「子ども達が作ったんですよ」
の一言に、本当に驚いて足を止め、心から誉め、買ってくれたことかも知れません。

みんな、頑張ったもんね~!!
ほとんど売り切れましたよ。

売上は、13900円。
男の子達はサッカーボールを欲しがっていましたが、これだけあればもう少し何か買えそうですね。
これから子ども達と相談したいと思います。

みんな、お疲れ様でした。

そして、ご協力してくださったお家の方、足を止めてくれた町の方、関わってくださった皆さんに心から感謝します。
本当にありがとうございました。

これからもいろんな活動を通して、子ども達と一緒に成長しながら、いい思い出をたくさん作っていきたいと思います!(・・・それなら写真撮り忘れるなよな~と言う声が聞こえそうです汗


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
11月3日
    コメント(0)